こんにちは。
ブログの『困った』を『楽しい』に変える
起業女性・起業女子のためのブログレッスンとカスタマイズ
アメブロ&LINE@講師 きまたみどりです。

 

先日のしみずりえさんとのコラボ企画 似顔絵付きサポートお茶会のあと、りえさんがお茶会の様子をイラストに描いてくれました♪

 

 

 

もう、最高ですね^^

食べているお菓子までリアルに再現されています。

 

リクエストも出ていますので、似顔絵コラボのサポートお茶会、またやろうと思います!

りんちゃんのイラストはあったかくてよいですね照れキラキラありがちなキラキラ

 

 

みなさんのご感想です。

 

(みどりさんと)ずっとメールで色々やっていただいたので、直接お会いしたかった能登、お茶会が楽しそうだったので参加しました。
うだんお会いできない地区の方や、お会いした方に会えてよかった。ほかの方のブログ・LINE@の使い方を聞くことができました!
(H.Yさん)

 

LINE@の新しい情報と似顔絵を描いて頂けるということで、楽しみにしてきました。
いろいろなお話が聞けて良かったです。(A.Yさん)

 

プロの方にブログのことなど、一度も相談したことがなかったことと、みどりさんにアメブロ相談をする前にお会いしたかったので、参加しました。
全く知らなかったことが、いろいろと知ることができてよかったです。
また、同じように活動されている方々のご意見を知ることができたので、とてもいいお話が聞けました。(M.Aさん)

 

LINE@が気になっていながら、なかなかできなかったので、とりあえずお茶会で聞いてみたく参加しました。
(お話を聞いてみて、)今後の仕事のためにもやはり必要だと感じました。
こういう、雑談しながら聞けるのは良いので、またこういうコラボ企画などに参加したいです。
横のつながりもできて楽しかったです(U.Kさん)

 

皆さんそれぞれやっていることは違うけれど、向かう気持ちは一緒なので、お話を聞いているだけで教官で着たり、LINE@もまだまだ奥深く知る必要性があるなと思いました。
全員の方とお話しできなかったのが残念。またお茶会がありましたらご連絡ください。(H.Yさん)

 

家と会社の行き来だけなので、とても新鮮な会でした。お仕事を自分でしておられる方と知り合えたことがよかったです。
サポートお茶会、すごくよかったです。またお願いします。
(お仕事準備中・M.Nさん)

 

今日は声をかけてくれてありがとうございます。
いろんなジャンルのお仕事をされている方のお話を聞けて楽しかったです。みなさんの考えていることを参考にイラストの内容も考えていきたいです。
またコラボ企画ができたら嬉しいです♪
(イラストレーター;しみずりえさん)

 

 

コラボ企画のサポートお茶会、大好評だったようでよかったです!

またコラボもしたいですね~。

 

 

10月からは、普通のサポートお茶会を毎月やりっていく予定です。

ブログについて、SNSについて、私に質問もしていただけますし、同じ起業女子同士、ブログの悩みをシェアしあって、自分のやり方を見直すこともできますね。

 

 

サポートお茶会】

10月31日(火)10-11:30 岡崎市 ≪残席1≫

参加費:500円(初見の方は無料・飲食代各自)

※お友達同士で参加したいときはご相談ください
ただいま満席になりました。
ありがとうございました!
増席については考え中ですので、リクエストがあればLINE@からご連絡ください。

 

 

LINE@からのお問い合わせも便利ですカナヘイきらきら

 

友だち追加数
 お友達募集中♪お得な初回クーポンも発行してますアップ

 

 

IMG_20170928_024430751.jpg

 

 

IMG_20170928_024430925.jpg