先日、お友達の柴田晴子さんのお誘いで、トランポリン女子会に参加してきました♪
 
会場は名古屋市緑区のここです。
 
緑区に、こんな素敵な施設があるなんてキラキラ
 
奥はレギュラートランポリン。
手前が競技用、よく弾みます。
 
下のは小さいお子さんでも楽しめそうですねハート
 
これはピット。
スポンジに飛び込めますウインクキラキラ
この手前には高いところに飛び込み台?があり、ここへ飛び込むことができます!
そしてボルダリングのできる壁もありますキラキラキラキラキラキラ
 
 
実はここからは運動不足の大人ではなかなか抜け出せません(笑)
 
助けて~!(笑)
 
飛び込み台から思い切って飛び込んだ猿ちゃん。
すごい度胸でした!ポーン
 
 
笑顔も素敵♪
 
運動不足だったのでめっちゃ運動になりました!
トランポリン、よいですね~ウインクキラキラ
 
また行きたいです!
 
 
あ、一緒におとなのトランポリン女子会、一緒に飛びたい!って方はLINE@からご連絡くださいねキラキラ
 

友だち追加数
 お友達募集中♪お得な初回クーポンも発行してますアップ