こんにちは。
ブログの『困った』を『楽しい』に変える
起業女性・起業女子のためのブログレッスンとカスタマイズ
アメブロ&LINE@講師 きまたみどりです。

 

先日、三重県鈴鹿市で行われた松田さんのアメカフェに参加してきました。

 

そう、先日名古屋でのアメカフェは満席でキャンセル待ちしたのですが入れなかったので、今回、はるばる三重県まで行ってきました。

 

IMG_20170610_175354311.jpg

松田さんに会いたい起業女子20名。

さすがです!

 

松田さんのごあいさつからスタートしました。

IMG_20170610_175355092.jpg

 

松田さんの号令にあわせてみんなで『いただきます』(笑)

学校か起業女子スクールっぽいかな?爆  笑キラキラ

 

FB_IMG_1496890547429.jpg

 

自己紹介したりお話をしたり。

 

じつはいろいろ迷ったり悩んでいたりしたのですが、松田さんは優しい語り口調ながらも、するどいお話をいろいろと話してくれます。

起業マインドとでもいうのでしょうか。

じんわりと心にしみるお話しいただきました。

 

 

三重県は時間距離が遠くて、行きも帰りも大渋滞に巻き込まれてしまいましたが、はるばるでかけて良かったです。

 

自分の中に「またがんばろう」という気持ちが生まれた、大切な1日になりました。

 

 

松田さん、ありがとうございました照れ

 

 

 

友だち追加数
 お友達募集中♪お得な初回クーポンも発行してますアップ