こんにちは。
ブログの『困った』を『楽しい』に変える
起業女性・起業女子のためのブログレッスンとカスタマイズ
アメブロ&LINE@講師 きまたみどりです。

 

昨日、YOSA「ルネサス」さんのアメブロの補講レッスンと、YOSA&フェイシャルに行ってきました。

 

ルネサスのノリジェンヌ先生は、とっても面白くて頼れるお姉さま。

「けつかっちん」が口ぐせで、思わず平野ノラちゃんを思い出してしまいます。

 

 

補講の後は、フェイシャルとYOSAの時間。

ルネサスさんのフェイシャルは超音波を使っていて、めっちゃ肌の状態が良くなります。いつもびっくり!ポーン

 

そしてYOSAはとても体調が良くなります。

身体が軽くなるのと、夜熟睡感が違うのにびっくり。。。滝汗

 


 

面白く(笑)ブログ書いてくれました。

 

メイク道具一式を忘れてしまったわたしは、YOSAのあと、道具を貸してもらって自分でささーっとメイクしていたんだけれど、

 

眼光鋭いドンッ

 

ことこの上なく、、、、、滝汗

 

(あー、ちがうちがう!そうじゃないない!)

 

と心の声が聞こえてきそうでしたゲロー

 

 

そしてメイク術口紅をレクチャーしてくれました(笑)

 

40歳をすぎてなかなかメイクレッスンって受ける機会がないと思うので、年を重ねて、改めて今の状態でのメイクの仕方を学ぶ機会があるとよいかもですね。

 

 

アンチエイジングに関する相談はぜひノリジェンヌ先生のところへ。

わたしもまたYOSA行きます♪

 

 

 


そしてご希望でチェンジしたお問い合わせ画像も納品。

送ってくれた写真がとても可愛かったので、2種類作りました♪

 

 

 

(このページではリンクはかかっていません)

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

友だち追加数
 お友達募集中♪お得な初回クーポンも発行してますアップ