こんにちは。
起業女性・起業女子のためのアメブロカスタマイズとブログレッスン
魅せるブログのつくり方
WEB&PCアドバイザーの海夢です。
マンツーマンレスンを受けていただいた方が、素敵な感想記事を書いてくれました!
ACTクロッシング 岩井原裕子 様遠方でしたが、我が家まで出張もしていただけたし、わたしみたいに機械オンチにもわかりやすく説明ももちろん、自分で簡単に使えるようにしてくださったり♪
アメブロの色やデザインも、やっぱり女性ならではの感性で的確に提案してくださるので、これは本当思い切ってお願いして良かったな~と思いました(*=⌒∇⌒*)
岩井原様はプチ★ブログ診断をうけていただいたのち、マンツーマンレッスンをご希望されました。
ご希望にそって、カスタマイズしながら更新方法や操作方法のご説明をさせていただきました。
配色などはご自身におまかせするのですが、色のチョイスやバランスはさすがでしたねー。とてもセンスのよい素敵なブログになりました!
そして最後に一緒に自撮りをし、美白・美肌で素敵に写るアプリをご紹介し、女子トークで盛り上がる(笑)
とても楽しくて充実したレッスンをありがとうございました!


