夏休み子どもキータッチ教室の感想です。

キーを打つ指が分かった。EXCELでスケジュールが作れるようになってよかったです。 まだクセはあるけど、これからも家のPCで直していこうと思いました。

一番たくさん通ってくれたMちゃんの感想です。 彼女はだいぶ早く入力ができていたけれど、指がバラバラでした。 ゆっくりでもいいので正しい指ポジションで、と何度も伝えながらレッスンしました。

今回この講座を受講して、キータッチが早くなった。 指もきちんとした指で打てるようになってよかった。 また行きたい。

夏休みの後半、部活の合間に通ってくれたHちゃん。まだ早くは打てませんが、長い指で正確にキーをタッチしていました。Hちゃんのキレイな指使いにうっとり(笑)

とても丁寧に教えてくれたので、たくさんの事を覚えることができて、楽しかった!

せっせと通っていたSちゃん。とても頑張ってました♪

ママより上手くなったみたいで、うれしい♪

MYちゃん(笑)フリー素材をネットからダウンロードしてワードの文書に貼り付けるのを、とても楽しんでいました。

わかりやすかったです。

Rちゃんは3年生なので、ローマ字表とにらめっこしながら入力がんばりました。

前の時よりもキータッチがうまくなったから、スムーズに文字が打てるようになった。

Aちゃんは集中力が素晴らしかったです。

キータッチ楽しかった!今度はチラシみたいなの作りたい。

SYちゃんは抜群の集中力と負けん気の強さで、タイピングソフトでは一番速くなりました。 これからもがんばってほしいですね。