ぐでたまカレーのアップ

昨日、大阪難波のぐでたまカフェに行きましたが、ぐでたまカレー、めっちゃ可愛いかったです!笑
ぐでたま君を見ると、仕事の緊張感を忘れられて、癒されるという方も多いのではないでしょうか?
カレーの海の中で、ごはんの浮き輪で浮かんでいるという発想も最高です。


カレーの海でプカプカ浮かぶ、ぐでたま君に癒さつつも、ビジネス発想を学んでいました。
いつも食べている普段の「カレー」に、可愛い「ぐでたま」を組み合わせることで、新しい商品が生まれるのだなということを改めて実感。
つまり、自分が持っている商品に、新しい何かを掛け合わせることで、新商品ができてしまうのです。

ぐでたまカレー

イタリアンレストランを経営されてる方でしたら、パスタと人気キャラクターをコラボさせたり。
講師業をされている方でしたら、セミナーとインターネットを掛け合わせて、ウェブセミナーを展開したり、様々な可能性が開けてきますね。
今後の仕事で、新しいビジネスを展開したい時には、この「掛け合わせる」という発想を大切にしていきたいと改めて感じました。

現在の私、山口真悟の商品・サービスの1つである、ホームページ制作。
これに、私が非常に可能性を感じている仮想通貨を組み合わせ、新しいビジネスを展開しようとしています。
現在、公開に向けて、最終調整中。
近々公開いたしますので、仮想通貨に興味のある方は、ぜひ楽しみにお待ちください。

ぐでたまと一緒の写真

ぐでたま君、ビジネスのヒントをくれて、ありがとう!^^

追伸:
LINE@限定で、お役立ち情報やお得な情報等も無料配信しておりので、お受け取りください☆
---
山口真悟のLINE@
「LINE ID(スマホでご検索される場合、@を忘れずに付けて、下記のIDを検索してください)」
→ @ixm6700n

「QRコード(パソコンでこの投稿をご覧の場合、下記のURLをクリックするとQRコードが出てきますので、LINEのスキャナーで読み取ってください)
http://yamaguchi-s.net/line/qr/
---