今回は、これからネットショップを始めたい方、あるいはネットショップに興味がある方に向けての記事です。
実は、たったの30秒で非常に簡単にネットショップを開設する方法があります。
その方法と、導入したみた感想をお届けします。

私自身、普段はデザイナーとして、お仕事をいただいております。
そして、その経験を生かして、昔から作りたかった、オリジナルポストカードを作りました。
自分が書き溜めてきた短い詩と、自分が一眼レフで撮影した写真を組み合わせて作っています。

「ライクバーズ・ポストカードショップ」とご検索頂ければ、私が運営するネットショップが出てきます。
よろしければ、ご検索ください。
このポストカードは、構想し始めてから、実際に制作が完了するまでに約1年かかりました。
商品開発って、ほんっとうに大変ですよね。
その分、やりがいもあるのですが^^

一から商品を作った経験がある方なら、そのようなお気持ちになるのではないでしょうか。
さて、商品ができあがって、次にすることは、販売経路を作ることです。
しかしながら、これがまた大変。。
普通にネットショップ制作を業者に頼んだら、数十万円、いや、数百万円かかってもおかしくありません。

私のクライアント様でも、今までに片手ではきかないほどの大金をつぎ込んだとおっしゃっていました。
もちろん、商品が売れてきたら、さらなる売上向上を目指して、数百万円をかけてグレードアップするのもありでしょう。
ですが、正直売れるかどうかわからない商品に、ネットショップ制作のために、最初からお金をかけてしまうのもリスクがあって怖いですよね。

私自身も、心を込めて作った商品でしたが、売れる保証はどこにもありません。
かといって、あまりにもダサいネットショップでは、売れるものも売れませんよね。

ですので、かなり、かなりの時間をかけて、できるだけコストをかけずに販売できるネットショップサービスを探しました。
やはり業者に頼むと、初期費用50万くらいは当たり前。
安いサービスでも、月額9000円くらい~月額1000円で登録するものがありました。

正直、月額1000円くらいであれば、いいかな~とも思っていたのですが、ついに見つけたんです!
なんと無料で作れるネットショップを!!!
それが、こちらの「BASE」というサービス。

http://hapikachi.com/61/

無料という点に、非常に驚きました。
しかし、もっと驚いたのが、30秒で開設できてしまう点。
たった3つの項目を埋めるだけで、今すぐショップを作ることができてしまいます。
今までだったらありそうな、長~い申し込みフォームは必要ないんです。

ビジネスでは、スピード感を大切にしているので、30秒というのは本当にありがたかったです。
デザイン性もなかなか手軽にカッコよくできて、大満足!^^
ネットショップを最初に立ち上げるところで、つまづいてしまうのではという不安があったのですが、そんな不安は吹き飛びました。
ネットショップ開設の時間が浮いたので、新商品を作ったり、キャンペーンを展開したりする時間ができ、非常に幸せを感じました。

私の場合は、HTMLが使えるので、無料で試した後、HTML編集機能を有料オプションで追加いたしました。
ですが、無料でも十分にクオリティの高いネットショップの制作が可能です。

このBASEは、実業家の家入一真さんが手掛けるものづくり集団「liverty」発としてサービスを展開。
現在は、BASE株式会社が設立されています。

まだ私のネットショップは、オープンしてから5ヶ月ですが、少しずつ注文もあり、このサービスに本当に感謝しています。
自分がこの世に生み出した商品が売れる体験は、人生の中でも喜びがとてもとても大きいです。

注文画面を見ては、誰も見ていないところでニヤつき、1週間くらい幸せな気持ちでいられます。
敷居が高いと感じるネットショップですが、【無料】で【ノーリスク】で【30秒】で始められるサービスは、本当にありがたいです。

今後に登録しても大丈夫ですが、サービス内容の規約変更で、もしかしたら無料でなくなる時が来るかもしれません。
無料のサービスでも人気が出てきて有料になるケース、けっこうありますよね。

今現在は無料ですので、今すぐ登録してください。
登録してみて、使いづらいと思えば、いつでも辞められますので、この機会にぜひ登録することを、本当におすすめしますよ^^
一緒に幸せなネットショップ運営を行っていきましょう!

http://hapikachi.com/61/

今回も長文でしたが、お読みいただき、ありがとうございます。