ハピジョNAGOYA撮影会を開催しました! |      ハピジョからのHAPPY☆NEWS
6月1日(日)
ハピジョNAGOYAの初企画♪
撮影会を開催しました!

今回の撮影では、ハピジョのWEBなどで使用する
お写真をブロガーの皆さんにご協力いただき
撮影!というもの♡



さすがブロガー!みなさん堂々としたポージング。

この日とても晴天だったのですが、暑い中でも
みんなでワイワイ♡


今回の撮影のスタイリングは
ハピジョブロガーのBIBIKOさんにすべてお願いし
センスの光る、素敵な写真が次々と!

皆様ご協力有難うございました♡

左から
BIBIKOさん
平田智子さん
HITOMICHUさん
mitsuhaちゃん
笠原祐子さん
☆まりんさん
たかみさん
早川瑠里子さん

みんなレポートありがとうございます♡
また新しいブロガーの輪もできたようですよ!

ご参加ありがとうございました!