おはようございます!
アメブロのほうがついついご無沙汰してしまってすみません!
それほど忙しかったわけではないのですが、ブログになるとどうしてもパソコンからアップすることが多いので、なかなかアップしようとならず^^;すみません!!
 
私は元気にしております!
 
絶賛夏バテ中ではありますが、どうにか仕事も休まず通っておりますグッ
帰宅すると、予約設定したお風呂に直行してベタベタする全身を洗い流しています(笑)。
仕事の日はご飯も予約設定、エアコンも帰宅に合わせて予約設定(笑)。
 
たまーにエアコンの冷気からくる喉の炎症も起こすことはありましたが、大事には至らず今日に至ります!
 
それから今月上旬に人参ラペを作る過程でスライサーで指を負傷しました。
派手に人差し指をやらかしましたが、それも、画期的な絆創膏(傷パワーパッド)が出てくれたおかげで、1週間経つ頃にはほぼ完治。
 
オフの日のパン活が唯一の癒やしというか、楽しみになっております。
ダイエッターなので、オフに買うパンはイートインで1個にする!と決意していたのにお店に入るとオンリーワンが選べずオンリーどころかベスト10くらいの勢いで購入しています^^;
暑いので店舗に行けずに、その寂しさをお取り寄せで凌ぐこともしておりますが、極力旦那とシェアして、独り占めして食べ尽くすことのないようにも心がけました(笑)。
 
パーラー江古田さん(練馬区)のお取り寄せ

 
ソノヒベーグルさんのベーグルと、本郷ベーカリーの購入パン(本郷三丁目駅)!
こちらは直接店舗でおねがい
毎度テイクアウトは持ち帰り状態が悪くて潰れてしまってますけど、おいしかった~!
 
日暮里駅のひぐらしベーカリーの七夕限定のパン!
尾久図書館内のカフェで勉強合間のランチに。
 
あとは、そうですねー、涼しいお部屋で宅トレも頑張っている今日この頃ですが、まぁよく動いてよく食べてよく寝ております(笑)。
昼夜問わずエアコンつけっぱなしが多くなって、しばらく光熱費がかなり抑えられていたのにこの夏の電気代が一気に上がること確定で恐怖ですが、自分の身を守る方を優先すべしですね!
 
皆様もどうぞご自愛ください。
 
また次の投稿が空いてしまったらごめんなさいですが、頑張りますね(笑)!