函館旅行でのお宿
『平成館しおさい亭』です!
函館空港からバスで20分くらいかな!

 
大浴場を2回も利用したので、室内のお風呂は使いませんでしたてへぺろ
 
ウェルカムおまんじゅう照れ
美味しかったです。
 
夜のバイキング!
いかめしや塩ラーメンはおさえた!
旅行先では和食多めですねお茶
 
2巡目。蟹が食べ慣れていなくて大変だったな^^;剥き身が欲しい(お子様か)!
 
朝のバイキング!
オーシャンビューで食事が頂ける幸福感💕
 
お昼は海鮮市場で5種類のネタを選べる海鮮丼を食べました!
 
海鮮丼のご飯は白飯です!
酢飯ではないんですよ〜👍
(そっちのほうが食べやすい)
 
私が選んだのは
蟹ほぐし、鮭ほぐし、いくら、ほたて、いかでしたラブ
もちろん、オールいくらとかオール蟹とかもできるんですけど、5種類選べるならマルチに入れたい人(笑)
うには別料金で660円追加すればつけられます!(うにをつけている方いましたねー!)
 
おまけで買ったお土産!
(雑な紹介ですみません)
 
 
限られたお小遣いで身内メインで買いました!すぐに渡せないことも考えて、なま物は買いませんでした^^;!
 
以上でーす!
 
 
お兄様当選してましたね(笑)