おはようございます!
今日もこのあと、フローリング補修の続きがあるので、予定では午前中いっぱい拘束(じゃなかった、見守り)となります〜!
今日もまたシンナー臭に耐える感じになりそうですが、作業をされている方のほうがもっと大変な訳だから、こればかりは我慢するしかないですが〜ダッシュ
 
シンナー臭を少しでも消すつもりとかじゃないんですけど、早朝から気まぐれなパン焼きをしていました!
 
ホットケーキミックスと白玉粉と水があれば、クイックブレッドが作れることを知り、今日はインスタントコーヒー味と抹茶味の2種類を作っていました〜!
(旦那さんの出勤後に取り掛かる)
 
不格好ですが、自分で食べるんだからこんなんでいいんですよ爆笑

 
朝ごはんに早速!
 
私はパンでもなんでも、必ず味噌汁をつけるようにしています!
冷凍野菜が便利で(野菜刻むの地味に面倒なので)結構よく使いますよー!
 
いわゆる具だくさん味噌汁を摂ることで、これで栄養をしっかりとる!
『マゴワヤサシイ(→知ってますか?)』味噌汁ならなお完璧なんだけど、足りないものはおかずにしたり別の日に食べるでもいいし、なんて感じでいます!
 
これまで長いこと給食のお世話になっていたもんで、家にいるようになってからは『味噌汁ミッション』だけはちゃんとやろうと思っています!
 
おっと!もう少ししたら作業員さんが来られるので、このへんでー!
またねー!!