今日は自分メンテナンスで、足裏のケアをしに神田まで行ってきましたおねがい
帰りはお一人さまランチに行くために事前にリサーチしていた南インド料理の『アーンドラ・ダバ』さんに初来店です。
1階はタイ料理屋さん。こちらのカオマンガイとどっちにしようか悩んでインド料理にしました!


シェフが目の前で調理するカウンターに通されまして、やや聞き取りづらい日本語をしゃべるインド人の店員さんに今日のカレーなどを説明してもらいましたが、載っているメニュー通りのものを選んでおけばま、大丈夫かな?と言うことで、『アーンドラノンベジミールス』にしてみました!




↑30分近く待たされたけど、何とか来ました!
(約20分後に来た私の隣のお客さまのオーダー、私のたった数分後に来て「え〜?!」と思いましたが、ナンを焼く時間がかかったのかしらね?!)

中央のライスはほぐすとパラパラに崩れるほど水分のないインディカ米!米じゃないものを食べている気がしましたニヤリ

カレー!それぞれが美味しかったです!
カレーは野菜、チキンの2種類をオーダーし、チャパティかナンかを選べたので、ナンにしました!

激辛ではなかったものの、じんわり辛さが伝わるものや優しい甘さのカレーなど、美味しかったですラブグッ

デザートはタピオカが入ったヨーグルトのような練乳のような不思議な味わいでした。
しょうがのような風味もしました!

久しぶりにこんなに食べて大満足!
明日からの活力になりましたし、ダイエットもまた引き続き頑張れそうです!

ランチ時間帯でとても賑わっていましたが、平日の方がもうちょっとお得のメニューのようですよ〜!今度は金曜日のオフに行こうかな?
あ、今度はタイ料理も試してみたいところです!