photo:01






学校近くのモールはもう

クリスマス飾りになってるクリスマスツリー

きれいラブラブ

恋しいなぁ恋の矢






しげの小説家デビュー

なんだかんだ言っても

おめでとうクラッカー

やっばりうれしいです

期待してますニコニコ

私の中では勝手にコヤシゲの物語になってるけど(笑)

楽しみ楽しみニコニコ





でもさ~

何でシゲアキはてなマーク

私は成亮の方がいいのになぁ

成亮ってすごくイイ漢字だと思ってたのに

お前に芸名はまだ早い!

今からでも間に合う成亮に直しませんか?

聞いたときマジでショックえっえっえっ

でも応援します

しげはしげだもんね

改めておめでとうクラッカークラッカークラッカー




iPhoneからの投稿