今日はトイストーリーランドの開幕
そんなわけで
行っちゃいました
人が多い
絶叫系はダメだけど
ムリヤリノセタ




怖くて全然目開けてなかった
だって怖いだもん
ディズニーランドはもクリスマス飾りになって
ニセ雪も降って
でもね
今日はホントに暑いの


半袖きてる人もいるし
複雑
最後に
クリスマスと言えば
iPhoneからの投稿
そんなわけで
行っちゃいました

人が多い

絶叫系はダメだけど
ムリヤリノセタ





怖くて全然目開けてなかった
だって怖いだもん

ディズニーランドはもクリスマス飾りになって
ニセ雪も降って

でもね
今日はホントに暑いの



半袖きてる人もいるし
複雑

最後に
クリスマスと言えば

iPhoneからの投稿

