おとといは結婚式に行きましたチョコ
いや、女の子はウエディングドレスを着ると誰でもきれいになるよね
二人とも教師だから学生がいっぱいです
でも...本当に多いだなぼー
'誓います’って言う時も'ヒュヒュ’って声出して
なんかうるさいけど、めっちゃ盛り上がった上げ上げ


って家に帰った後は揚琴の練習
めちゃめちゃ久しぶりにやった
たぶん四ヶ月ぐらいはあると思うけど
でも先生は低いレベルからもう一回やるって言って
安心しました



昨日はYACMに行きました
もっち、遊ぶわけじゃないですよ
教会だよ教会
でも、たぶん千人ぐらいはありますよ
すごいじゃないですか
普通は百人ぐらいですけど
昨日は一年一回に全部の人が集まって
一緒に大きなホールでやります


って終わって
みんなで食べ放題に行きました
うまいっ!じゅる・・
それにサービスもめっちゃいいし
オススメです
サラダもいいし、パスタもうまいし
あぁ、もう行きたいラブ


って妹ちゃんに会いに行きました
やっばりかわいい心
ドレスもかわいい
やっばりこともっていいな
暇だし、仕事もしなくてもいいだし
いいな


って夜は暇...
ずっとパソコンで遊んでいました
エイトの番組をずっと見ました
もう贅沢やわ(笑)


ちょっとだけ'流星’の本を読んで
めっちゃ読みづづきたい
時間があれば絶対読みます