ムナイキレイキ伝授会 ステージ2 | ハピイク 「わらっこ」 旅してグローバルな子育てを

ハピイク 「わらっこ」 旅してグローバルな子育てを

ママになって家族のため、こどものために自分の楽しみをあとまわしにしてませんか?そんなママのために、リーズナブルでリッチな旅にでる方法や旅情報をお届けいたします。

旅して自分らしさを見つけようニコニコ
Happy Life Navigetor  ゆっこです。


先月からちょうどひと月
いつも旅ブロガーでお世話になってる
ヒーラーの和子さんのゆめ咲ヒーリングサロン
へおじゃましました爆笑


前回の続き第4〜6のムナイキの儀式を受けるためです。



初めて受けた時もビックリ‼️体験でしたが
今回も、石のもつエネルギーに驚きましたびっくり



毎回必要なタイミングで導かれる
ご縁ある方と繋がりが楽しい伝授会ラブラブ



今回も皆さま持ち寄りスイーツも盛りだくさん爆笑
伝授会というよりは気分はtea partyコーヒースイーツ



「フランスのお土産で🇫🇷頂いたの〜」と
シェア下さったお茶はマリーアントワネットの
可愛いラブラブお茶で優雅な気分

















ポーチの中にジャムとお茶がセットされている
可愛いお土産
ポーチのお写真撮り忘れてないので
お店のお茶お写真で



フランスに行かれる方お土産にとっても
良いですウインク





そして、本題ですが
私もいつも精霊を召喚する儀式が
好きで東西南北、天と地に意識を
向け感謝すると
今回は天と繋がることができたのか?




終わると背が伸びたような感覚で
スッーと軸が通った気持ちなりました爆笑
不思議な感覚ですが心地よいのです。




そして、私は第2回目なので
儀式4〜6までして頂きました。



今回は5の儀式が印象的で
前回同様始める前に
自分を守ってくれる石を選ぶのですが
前回の石のお役目は終わった気がしたので
今回はこちらを選びました。





この左のストーン
ハウライトにターコイズ加工されているもので
並べられた瞬間目に飛び込んできたものですおねがい



この石を持ち第5の女性性を開花させる
時に、6年行ってて初めて石が行きたいと
いったので送らせてもらいました。
と後からお話くださったのですが




エネルギーがきた瞬間
ビックリ‼️するほどビリビリ石から
パワーがきてこんな感覚と体験は
初めてびっくりなんだか
「ありがとうございます」という感謝の気持ちで
いっぱいになりました照れ



「わたしを守るといって下さったこの子を
大切に身につけてさせて頂きます」おねがい




ちなみに、宝石白ハウライト 宝石白
宝石ブルー「純粋、無垢の象徴で、高い浄化も意味する」
たくさんの効用があるようですが
ターコイズと組み合わせると
「健康維持や夢を叶える力がパワーアップする」


わぁ〜い爆笑サポートありがとうございますドキドキ



そして、皆さまと感想をシェアしたり
今回旅好きメンバーが集まったので
楽しい旅話もしつつ
気づけば4?いや5時間(笑)爆笑
とんだけ心地よい空間ということか
お分りいただけますねラブ








今回も温かな愛あるエネルギーを
ありがとうございました。
和子様次回も楽しみしておりますおねがい



ムナイキレイキ伝授会が気になる方は
         ダウン