@デージー
参加メンバー
かわもっちゃん♡みっちゃん
せっちゃん♡さえ
ケイティ♡亮子ちゃん♡はっちゃん
台風台風~~

遅れて行ったら
はっちゃんが帰るとこ
やったよ(;Д;)(;Д;)
夏休み前やから
子供ちゃんたち
早く帰宅するのね

姉さんたちの
亜麻色の髪の乙女
初めて聞いた

いいぢゃんいいぢゃん♡♡
今回初めて少人数制でやるから
自分が参加しない曲もあって
じっくり聴けるから
めっちゃ新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))
後は未来へ
んでまたまた初挑戦の
アカペラで
やさしさに包まれたなら
この日の練習では
2nd不在やったけど
一応最後まで通してみたよ!
いいぢゃんいいぢゃん!!
自画自賛やけど

11月の本番
成功するといいなあ…
いや、このメンバーなら
成功するはずッッ!!
んで
ついに機材を購入する事に(°U°)
嬉しいな~
嬉しいな~
頑張って歌って
稼がなければww
次は来週@千代田でレッスン
