はじめまして.ハピレーションです高石市の公民館で毎週木曜日歌の練習をしています(^^)先生が来てくれてレッスンもしてるんですよ只今20代~50代の7人のメンバーで歌ったり踊ったり←していますッ随時メンバー募集しておりますので一緒に歌いませんか♡*.+゚全員ママで子連れ大歓迎です(*´`)夏休み冬休み春休みの練習は賑やかです(♡´艸`)次のblogは愉快な仲間たちを紹介いたします(♡)