昨晩はテレビも消して、久しぶりにiPodから音楽を聴いて寝てみると…
いつもより 1時間多く眠れて なおかつ目が覚めても2度寝・3度寝ができましたww
おかげで 今日は少~し スッキリした気分です。
以前マッサージに行った時に アロマが置かれてて アロマ欲しいぃ~なんて思って探してました。
持ってたんですけど 大きくて シートにアロマを数滴落とすものだったのですが… シートが汚れてしまったら メーカー注文なんですよね――。
なので 水に直でアロマを落とすタイプを探してました。
Afternoon Tea さんで AROMA LAMP DIFFUSER を購入。
アロマはいつもラベンダーばかり買うので 今回は ローズウッド♪
早速、使ってみたら ランプも温かい色合いのオレンジで いい香りです。
うんうん。リラックスできるかなw
ってか、 まだ本調子じゃないから 外出して疲れたのと 香で かなーーーーり眠たい
♡→ܫ←♡
今夜は昨晩より30分で いいから 長――く 眠りにつけるといいな☆
追記――――――☆
帰ってきた息子が一言・・・
「 くさい!! 」
あぁ… 子供には アロマはまだまだ?
男だからか?
ふぅ~ 女の子がいれば 楽しかったのか?(笑)