*** | ハピハピ☆カムカム

ハピハピ☆カムカム

崖っぷちな私に… シアワセ☆コイコイ

昨日の負のスパイラルを引きずって朝というか昼を迎えた私。


旦那が実家のオカンに電話で私の家まで様子と世話をしに来てくれた。


ご飯も持ってきてくれて、チビ助を外に遊びにというか散歩に連れ出してくれたり、部屋の中でも遊んでくれたり、夕飯の世話もしてくれて帰って行った。


昨日程 酷くはないものの、気分は沈んだまま。


そしてチビ助は泣いた私を見た後だからか? 私の傍から離れない。 どこか必ず体の一部がくっついている。


チビ助の 「お母さん、もう泣かないで」 の言葉が頭にこびりついて離れない。


きっと この子は好きな彼女が出来たら きっと大事にするだろう…


泣かないでと言って、自分の胸に彼女を抱きよせるのだろう


なんて妄想が暴走してしかたがない(笑)


今日も気分は沈んでるけど、昨日よりはいい。


明日は今日より 気分は沈んでても 少しは良くなってるのだろうか?


ペタしてね