なんとなく 日々の忙しさと 体調不良を言い訳にネット離れ…うーんブログ離れしてました 。
ブログ離れしてる間に、今話題のTwitterにハマりまくってました。
一言つぶやくには いい感じです。 1日まとめて書くブログより、何度もつぶやきたい。けどブログに載せるほどでもない呟きにはとっておき♪
それでブログ離れしてました。
でも、ブログも書きたいなぁ~と思いつつ…開いてみたけど 久しぶりにアメブロに入ったら… 起動が遅い!! 遅い!! (。-`ω´-)
ちょっとプチ切れ…
どなたか、Twitterしてる方いらいしたら、一緒にしましょ♪ メッセ下さいね―――。
って…さっきツイにはいったら 繋がらない…( ・∀・)アヒャ ま、繋がらないのが多いけどツイの方が楽かなぁ~。
私も、少しづつブログも更新していきたいです。
でわでわ。