どうしようと思ってたゴールデンウィークですが…
1日。今日しか休みが無い兄貴が ビーチパーティーをするとの事で うちのチビ助と一緒に海に連れて行ってくれました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
チビ助は 父さんが居ない分、とっても兄貴になついてて 私に見せた事がない笑い声で とっても楽しそうに遊んでいます。
やっぱり、女親より 男同志の方が気が合って 遊びも楽しいんでしょうね♪
見送った時も 楽しみにしながら (o´∀`o)バイバイ ってふってました。
楽しい時間をすごせるといいなぁ~~~♪
あと、4日には仮面ライダーショーを見に行く事に決めました。
動物園と悩んだんですが…そこは お金をいれて動かす遊具があるんです。
動物園は 入場料は安いけど 遊具や餌代などで お金がかかるなら
入場料は高いけど チビ助の好きな仮面ライダーショーをみて 一緒に写真を撮った方が 楽しいんじゃないか? お財布にも優しいしw
って事に決まりました。
あとは…私… 行くの初めてなので ネットで場所探し ルート探しです(-_-;)
とにかくパニくらないように 疲れないように気をつけます。