たらいまわし… | ハピハピ☆カムカム

ハピハピ☆カムカム

崖っぷちな私に… シアワセ☆コイコイ

え―――っと… 

題名の通り カスタマーセンターのたらい回しです(-"-怒)

ネットの使用料金。請求書が届いたんですが… 契約した時と金額が違う!!

明らかに違う…

プロバイダに問い合わせしたら、サービスセンターにかけろと言う。

サービスセンターに問い合わせしたら、詳細はプロバイダに連絡しろと言う。

あのね… ただ、料金の内訳が知りたいだけなのよ…

どのサービスに加入してて、オプションは何に入ってて 何月から加算されてるのか?

たったこれだけなんですよ?

なのに どうしてたらい回し… ?

どうしてどこも詳細は知らないって話になるのさ???

っつか… 請求書に明細書けよ!!!

契約時のサービスが分からない? って何さ???

ちみたちが サービスを作ったんじゃないのかい?

もう――――!!

これでね、現在請求されてる金額にオプションつけて高くなってもいいのよ。

オプションは後から解約出来るしね。

ただね… 現在の金額がずっと続くのは 契約した時の話と違って高いのよ!!

おかしいのよ… ただそれだけなのよ…

お互いの部署で責任のなすりあいは辞めてくれっっ(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳

さてさて… やっと理解してくれそうな部署の電話番号を聞いたけどさ…

今は たらい回しで疲れてかける気力がありませんよ…

このままかけたら、ブチ切れるの間違いなし!! なので 明日にしようかな…

薬飲んで 考えよう。。。。

ペタしてね