え―――っと…
題名の通り カスタマーセンターのたらい回しです(-"-怒)
ネットの使用料金。請求書が届いたんですが… 契約した時と金額が違う!!
明らかに違う…
プロバイダに問い合わせしたら、サービスセンターにかけろと言う。
サービスセンターに問い合わせしたら、詳細はプロバイダに連絡しろと言う。
あのね… ただ、料金の内訳が知りたいだけなのよ…
どのサービスに加入してて、オプションは何に入ってて 何月から加算されてるのか?
たったこれだけなんですよ?
なのに どうしてたらい回し… ?
どうしてどこも詳細は知らないって話になるのさ???
っつか… 請求書に明細書けよ!!!
契約時のサービスが分からない? って何さ???
ちみたちが サービスを作ったんじゃないのかい?
もう――――!!
これでね、現在請求されてる金額にオプションつけて高くなってもいいのよ。
オプションは後から解約出来るしね。
ただね… 現在の金額がずっと続くのは 契約した時の話と違って高いのよ!!
おかしいのよ… ただそれだけなのよ…
お互いの部署で責任のなすりあいは辞めてくれっっ(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳
さてさて… やっと理解してくれそうな部署の電話番号を聞いたけどさ…
今は たらい回しで疲れてかける気力がありませんよ…
このままかけたら、ブチ切れるの間違いなし!! なので 明日にしようかな…
薬飲んで 考えよう。。。。