昨日、微熱を出して寒気があった私。
今朝 体温を計ると平熱になってたけど 相変わらず身体の節々が痛い。
でも、歩けば何とかなる! 風邪もどっかに飛んで行くだろうと思って 今日もウォーキング♪
しかーし… 身体はだるだる。 節々痛い。 寒気がんがん。
30分で3周歩けてたのに 今日は2周しか歩けませんでした。
風邪が飛んでいくどころか、悪化したようです… (_ _|||)
でもね、 始めたばかりのウォーキング。 途中で歩かなかったりしたら そのまま歩かないまま三日坊主で終わってしまうんじゃないかと思ってのウォーキングだったのです。
で、今日は天気もいいけど 保育園のお迎えの時間まで 布団にくるまり うるおいマスクして横になっていようかと思ってます。
やっぱり微熱には弱い私でした… ( ;∀;)