日商簿記検定二級・三級 | 転勤族の妻・毎日の記録(東京生活中)

転勤族の妻・毎日の記録(東京生活中)

2014.12月より,転勤族の主人に伴って,東京にお引っ越ししました。転勤族の妻成り立てで試行錯誤中です。そんな毎日を記録していきたいと思います。

今日は、日商簿記検定試験を受けてきましたー本
二級と三級を併願しました!

午前中は、まず三級!
三箇所間違えてたけど、とりあえず合格はできてそうDASH!

で、本命の二級。
今度の仕事では必要ないけれど、簿記二級持ってると、だいぶ求人が増えるので、取っておきたいなーと思ってるんですが…汗

自己採点は、答え全部書き写して来れなかったので、合ってるか微妙なとこがあって、ぎりぎり受かってるか、ぎりぎり落ちてるかのラインでしたショック!
次は、違う資格の勉強したいので、受かってると良いんだけどな~汗
落ちてたら、次回11月には絶対受かってみせますメラメラ