こんばんは、ようこです星



1ヶ月半ぶりに仕事で都会に出ました。


昼間の新宿の人出は今までの2〜3割でした。


新宿駅前の歩道って、こんなに広かったんだと気づきました。


その足で、美容院にも行ってきました。


5月いっぱい行けないかと思ったのですが、


ついでにお願いすることにしました。


こちらはプライベートサロンの貸し切り美容室なのです。



1ヶ月半ぶりのカラー&シャンプー&ヘアカットは


とーっても気持ちよかったですキラキラキラキラ



その方は、エネルギーワークもしてくださるのでなおさらですキラキラキラキラキラキラ




そして、女性はきれいにすることピンク薔薇



きれいにしてもらうことピンク薔薇



とても大切な浄化と癒しにつながると



実感しました。





「ここ数ヶ月、ときどき嫌な感じで


体がビリビリするんです」



と言ったら、



「今は多くの人や集合意識などから


いろんな感情やエネルギーが出てきているので、


自分のものでなくてもあたって溜まることもあると思います。


自分を浄化してあげるといいですよ星



とアドバイスいただきました。




確かに!



自分の肉体や感情については向き合ってきましたが、


集合意識のエネルギーが


自分に影響していることについてはあまり意識していませんでした。



そうは言っても大丈夫なので安心してくださいドキドキ


感情でもエネルギーでも、


いろいろなものが出ていても、


出てきたものはただそのまま認めてあげたら消えていくものです。


逆に言えば、消えるために出てきているのです。



(そこに嫌だとか抵抗が加わると、


消えづらくなります)




私だと、例えばお塩のお風呂に入るとか、



(アロマオイルのはやってたのですが、



もっと強めの方が今はいいかもしれませんね)


とにかく浄化すると意図することが大切です。


その上で深呼吸や瞑想をしたり、


裸足で大地と触れ合うとか、(アーシングって言うのかしら?)


ヨガとか、ヒーリングとかキラキラキラキラキラキラ



信頼のおける方に、今なら遠隔ヒーリングを


してもらうのもいいかもしれませんね。




とにかく、体が汚れたら洗うように、


お部屋が汚れたらお掃除するように、


自分の思考やエネルギーもクリーンにしてあげると


ますますスッキリごきげんになりますね音譜