週刊文春でスキャンダルが発覚してしまった、みるき~こと渡辺美優紀ちゃん

正直




「・・・。(T▽T;)」

でした。でもよくよんでみると

2ショットもない確信がないスキャンダルだそうです。

みるき~やったらウソだといってくれるはずです!!

2回目はないと思います・・・

もし本当でも、

HKT48の指原莉乃ちゃんのように

総選挙の順位があがってくれるかもしれないヘ(゚∀゚*)ノ

ということを考えていこうと思いますキラキラ

ということでビックリマーク

これからもずっとみるき~推しでいきたいとおもいます(^_-)☆

だ~いすきみるき~(^з^)-☆Chu!!

なにもしてあげられないけど、ちょっとでもみるき~にこの気持ちが伝わればな~と思います(*^▽^*)

なにもしてあげられんくてごめんね・・・