最近は研修、講習会、発表会など人前にでることが多いなあ・・・
昨日は某ホテルでの、講習会。
お昼に出たお弁当が、ばらしー量でした。
「中華のお弁当」
さすがだね。ここの中華はおいしいと聞いたが。。。。
うん!おいしかったよ。
写真取りたかったが・・・・上司と一緒だったのでおとなしく、お行儀よくすごす。
最近おいしいもの食べる機会に恵まれているワタシ・・・・
上堂にアルお蕎麦屋さんいってきました。
蕎麦定食だって!お蕎麦は汁物の代わり?えーとワタシ的にはメインが二つ!
この日はかき揚蕎麦と、エビフライと一口ナポリタン。おひたしにりんご。〆は蕎麦湯。
で
600えーん
安いでしょ?すごい量でしょ?サラリーマンが好みそうな組み合わせでしょ?
そーなのです。お昼に行ったんだけど、次々に来る、背広の男たち!
もー、素敵 ワタシはスーツが好き!普段、スーツに囲まれないからか?スーツ着ている人大好きです。
で、お料理は
お蕎麦は手打ち。
家庭的なオカズ。全部手作りだよ。きっと。
連れて行ってくれた、友人にありがと~です。
ここら辺はワタシぜんぜん知らないとこですので・・・・
最近のハピさんは・・・・・
寒さ対策のため、トレーナを着てます。
んで、毎日犬用ホットカーペットの上でごろごろ・・・
うららましいな。