ファンタジー・スプリングス・ホテル&ディズニーストア | ハピRYOKOブログ☆彡

ファンタジー・スプリングス・ホテル&ディズニーストア

2024.6.9 ファンタジー・スプリングス・ホテルの入口へ来てしまいました(笑)
ファンタジー・スプリングス・ホテルは、ディズニーリゾートラインに乗ってベイサイド・ステーションが最寄駅になります😉リゾートラインはファンタジー・スプリングスラッピングの車両も走行しておりましたラブ←何回か待ったよー(笑)

基本的には宿泊予約していないと入れないですが、表が見たくて下見ではないけど、待ちきれずに見に来ちゃいました(笑)

ファンタジー・スプリングスエリアに繋がるゲートがここなんだねー口笛通ってるゲスト様がうらやましい(笑)

立っていたキャストさんにあれこれ聞いちゃいました(笑)←来月が待ち遠しいです爆笑

1日フリーきっぷ買って、ファンタジー・スプリングス・ラッピングの車両に乗りましたウインク←めちゃ混雑していて、1周しちゃいました(笑)←BGMもファンタジー・スプリングスの曲が流れますよルンルン

イクスピアリに来て、ディズニーストア東京ディズニーリゾート店に来ました照れ

ドナちゃんことドナルドダックのバースデーってこともあり、店内はお祝いムード一色であちこち、お祝いのブースがあったりしました口笛もちろん、グッズもドナちゃんのは沢山ありましたウインク

ツムツムは夏祭りシリーズ花火

うるぽちゃちゃんはレインコートシリーズ可愛いねラブ

ワタシはポップコーンとおせんべい買いましたウインクディズニーストアクラブの会員は購入のときに、アプリ見せたらドナちゃんのシールもらえましたニヤリあと、キャストさんとあいこでじゃんけんもドナちゃんのデザインもらえました爆笑号外も配られていてドナちゃん一色でしたチュー

改めてお誕生日おめでとうございましたバースデーケーキ

これからもハチャメチャ元気をとどけてね爆笑