東京ディズニーリゾート散策(スプリングスホテル外観も含む) | ハピRYOKOブログ☆彡

東京ディズニーリゾート散策(スプリングスホテル外観も含む)

今日は東京ディズニーリゾートを楽しみに来ました口笛

ベイサイド・ステーション付近にあるファンタジースプリングスホテルがお目見えしてました照れ



グランドオープンまで楽しみだねウインク

トイ・ストーリーホテルもパチリウインク

それからボン・ヴォヤージュへ音符

スペマグッズはティッシュペーパー入れしかなかったなーアセアセ


ファンタジースプリングスグッズもちょこっとありましたキラキラ

イクスピアリまで歩いてきました音符今日は夏のように暑かったやしの木晴れ

ディズニーストアへウインク

キャストさんとじゃんけんで『あいこ』でもらえるチョキ店舗限定カードとランダムカードもらえましたうさぎ

うるぽちゃちゃんはイースター風のうさぎでしたうさぎ

可愛いねーラブ

ディズニーアンバサダーホテルの庭付近にも行ってみたらとてもお花がキレイでしたガーベラ

とてもきぶんてんかんになった