料理が出来る女子とちょっと不器用な女子どっちが好き?こんばんは久しぶりに投稿しました名無しです≧(´▽`)≦こないだ友達と話題になった料理が出来る女子とちょっと不器用な女子……なんですがぁ彼女から料理を作ってもらうのもいいし、不器用なら守ってあげたいと思うそうです皆さんはどうですかよかったら教えてくださぁ~いっ料理が出来る女子○ちょっと不器用な女子○