PANTANAL 岩合光昭写真展 | 継続は力なり~。。難しいけど('◇')ゞ

継続は力なり~。。難しいけど('◇')ゞ

ゆっくりでも一歩ずつ進んでいこう!!
必ずゴールはみえてくる

明石市立文化博物館で開催中の春季特別展

岩合光昭 写真展 PANTANAL

パンタナール 清流がつむぐ動物たちの大湿原




ネコ歩きで有名な岩合さんですが、今回の展示はブラジルの世界最大級の熱帯湿地での迫力ある作品が楽しめました。


ジャガー、パラグアイカイマン🐊(ワニ)、カピバラなど多種多様な生き物たちの生態や表情をじっくり見れました飛び出すハート


温泉にのんびり浸かってるイメージのカピバラが泳いだり、水中でジャンプしてる姿、ジャガーの存在を察知して駆けるダッシュなんて、知らなかった〜〜びっくりカピバラの写真見てたら、のほほんと愛らしい表情に会いたくなってきたルンルン

おみやげに買った写真集


撮影カメラ不可なので、ポスターの中の作品を抜粋








展示を見終えて、ランチナイフとフォーク

駅のイタリアンイタリアアルベルゴさん

あずきの温スープと前菜

メインはハラミステーキ。柔らかくて美味しかったウインク

魚介のペスカトーレパスタとチキンと京ねぎのピザピザも少しお味見させてもらったラブラブ

食後は、紅茶とデザート

タルトにトッピングで苺ぽってり苺のジェラート

トッピングの方が大きいやん〜乙女のトキメキ

フォカッチャも付いてるので、お腹いっぱいになりました。ご馳走さまでしたお願い




あなたもスタンプをGETしよう