梅と菜の花と | 継続は力なり~。。難しいけど('◇')ゞ

継続は力なり~。。難しいけど('◇')ゞ

ゆっくりでも一歩ずつ進んでいこう!!
必ずゴールはみえてくる

暖かな陽気に誘われて、離宮公園へ梅見の散策へスニーカースニーカー


須磨のハンセンさんのお店で、イナバドックを包んでもらいましたコッペパン 持ち運んでも、なるべく冷めないようにと新聞📰で覆ってくれる優しいご配慮ラブラブありがとうございます爆笑


久しぶりのハンセンさんのホットドッグルンルン

めちゃ旨でしたラブ



桜も🌸色んな種類がありますね。

啓翁桜(ケイオウザクラ)

梅林の道沿いには、菜の花が咲いていてコントラストが美しいイエローハーツ

はらりはらりと花びらが散る様子も優しい感じ








暑かったので、クールダウンのソフトクリームで乾杯飛び出すハート

濃厚抹茶美味しかった〜〜グリーンハーツ




あなたもスタンプをGETしよう