今日はバレンタインデー | 継続は力なり~。。難しいけど('◇')ゞ

継続は力なり~。。難しいけど('◇')ゞ

ゆっくりでも一歩ずつ進んでいこう!!
必ずゴールはみえてくる

明石公園の花手水、バレンタインデーで赤いハートハートが浮かんでいました飛び出すハート

ロウバイも可憐な花が咲いていて、マスク越しにも香りが届きました


マンサクの蕾




梅も、これからが楽しみ


PiesaQさんで、美味しそうなチョコチョコを買いました。


プレゼント用プレゼントのドライフルーツBOX

(中身の写真は、お借りしました)

サラミチョコレートグラサンハート

アーモンド、クランベリー、レーズン、オレンジピール、ピスタチオが入ってザクザクの食感が楽しめました照れ

アーモンドキャラメリゼハートも美味しかった〜







あなたもスタンプをGETしよう