から揚げの天才 | 継続は力なり~。。難しいけど('◇')ゞ

継続は力なり~。。難しいけど('◇')ゞ

ゆっくりでも一歩ずつ進んでいこう!!
必ずゴールはみえてくる

垂水にオープンした、から揚げのお店

「から揚げの天才」


2月1日のオープン当初から数日は凄い行列で諦めたけれど、今日は空いてたので買ってみました。

唐揚げ4個に玉子焼きがセットされた

“からたまおかず”

揚げたての大きな唐揚げ デカから

白:塩麹と極出汁

黒:秘伝の黒醤油

赤:コクの辛味噌


黒と白

黒と赤

味が染み込んでて美味しかったけど、帰るまでにちょっと冷めてしまったのが、もったいなかったなアセアセ玉子焼きは、甘いタイプでした。甘いタイプは、ちょっと苦手だけど悪くはなかったです。


人形立ってますが、テリー伊藤さんのお店なんですね。



あなたもスタンプをGETしよう