ことほぐ時間 | 秘密の小部屋 ことほぎ

秘密の小部屋 ことほぎ

西三河の某所に ひっそりとある
小さなの癒しサロン部屋

オイルマッサージ、メモリーオイルとか
いろいろ

秘密の小部屋"ことほぎ" さゆです。
快晴の空に秋を感じる、今日この頃イチョウ

ちょっとヒンヤリしてくると、
体調を崩したり、
不安が大きくなるのも秋ゆえですね。

施術を受けていただいてる間に、
イロイロお話を聴かせてもらうコトも
あります。

中には『実のない話だから、
聴いても仕方ないよ…ショボーン』と
おっしゃっられる方もいらっしゃいますが、

どうぞどうぞ
話したいと思われているなら、
話してください。
ここは ユルム場所ですから照れ

特別なアドバイスとかは
出来ませんが、
お話を聴かせていただいて
感じたコトとかを伝えたりもします。

時として、その方の
欲しかった言葉が
ドンピシャでお渡しすることも
あるようで、
ハラハラと涙されることもぐすん

話終わったとき、
明るい表情で『ありがとう爆笑』と
帰ってかれると
私も嬉しいです。

先日、お一人の方には
「なんでそんなに分かるの?
女神様⁉️」って
おっしゃっていただきましたが、

施術で気持ちよく
なっていただけるだけでなく、
何か響くモノがあって、
何気ない言葉による
祝福や祈りで
『ことほぐ』ことが出来ていれば
良かったと思ってます照れ

『ことほぎ』の名前の小部屋らしいコト
出来てるかなと感じられたのもあり、
嬉しい限りです。