★★★ お客様の声 M様 ★★★ | 秘密の小部屋 ことほぎ

秘密の小部屋 ことほぎ

西三河の某所に ひっそりとある
小さなの癒しサロン部屋

オイルマッサージ、メモリーオイルとか
いろいろ

秘密の小部屋“ことほぎ”さゆです。
気持ちの良いお天気の日に
洗濯物を干してると
心地よいのと 幸せ~😆🍀と感じる
今日この頃です。

先日、定期的にケアに来ていただいてる
娘さんと一緒に
腰が痛い😞💥と小部屋に来ていただいた
M様から嬉しい感想が届きました。

『さゆさんの施術を受けたら、痩せたみたい。
 また受けたいですおねがい   』

気になってた腰が楽になっただけでなく、
思いがけない効果があったようで
喜んでいただけて何よりです。

実際にその場で痩せたということでは
ないですが…

体が気持ちよくユルムと 
ラインが変わります。
正しい姿勢が楽になります。
動くのも楽になります。

それだけで、✨ちょっとイイ自分✨
感じれます。

『また明日から頑張ろう🎵』って
なれる施術になるのですウインク