私の心の葛藤を止め処なくこちらで吐き出していますが、

今、一応、表面上は仲直りしてます。


喧嘩したときのこと、チクチク言われますけどえー


ま、私が吹っ切れたから、喧嘩もしなくなるかな。

と、いうことで、久々のデートネタ笑

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

先日、彼とフレンチ食べにいきましたニコニコ
彼が気になっていたお店。

郊外にありながら、一流のお店音符

前菜から美味ラブラブ


見た目も美しいキラキラ

鯛が泳いでるイメージなんだってうお座

付け合せのポテト大好きラブ

桃をチョイスして大正解星

最後まで素敵おねがい

周りは記念日やら、結婚の顔合わせやら、幸せそうでした…

いいなピンクハート

喧嘩しないで、どれだけ持つかな煽り
綱渡りな付き合い(笑)