木曜日の大喧嘩の後、

彼から、

お付き合いってお互いの辛い境遇を理解して支え合うことじゃない?

というラインがきました。


どう思います?


私、率直に、???でした。


私はシンママですが、

全く辛い境遇でもなんでもありません。


安定した職もありますし、

素敵な(自分で言うな笑い泣き)マイホームもありますし、

子供にさせてあげたいと思ったことはすべてさせてきましたし、

子供もどこに出しても恥ずかしくない子供に育ちました。

なんなら、名門といわれる学校にずっと通っています。

(すべて元夫には全く頼らず照れ)


↑自慢でもなんでもないです。

嫌な気持ちになった方がいたらごめんなさい。

前振りです(笑)



だから、彼からのラインは理解できませんでした。

私は、彼に、そんなこと求めてないし、

むしろ、あなたの境遇を理解しろというのですか??と。

支えるってなによびっくり


隠し子がいて、女性や隠し子との関係があまりうまくいっていないから、そんな表現になるのでしょうし、「大変だし辛い」というのでしょうけど、すべて自業自得ではないでしょうか?





その女性と結婚しないと決めたのも自分。

その女性と別れておきながら手続をしなかったのも自分。

隠し子に会い続けることを決めたのも自分。

その女性と復縁しないと決めたのも自分。


彼は、私に、甘えるなと言ったけど、

甘えてるのは彼だと思います。


お金で精算せずに、

だらだらと中途半端な関係だけ続けて、

それに理解を求めろというのですか? 

それこそ甘えじゃないですか?


隠し子のためと言いながら、

結局は、パパをやりたいという自己満だし、偽善ですよ。


そんな環境であっても女性と付き合いたいなら、

初めからすべて話すべきでしたし、

相手に対して影響がでないように最大限配慮すべきではないですか?

それくらいの覚悟が必要ではないではないでしょうか?? 


何様のつもりか知りませんが、

そんな思いどおりになんていきませんよ。


隠し子だって、その女性だって、私だって、

みんな人間ですから。


まー、

要するに、

めっちゃ自己中な奴。


書いてて、思った。

私、なぜ付き合ってるんだ!?!?(笑)


あ、そうだ。

私にとっても都合がいいからだった笑い泣き(爆)


うん、そのくらいの気持ちで付き合おう!!!



 ↓↓これだけ暑いから、海やプールに行って、夏を楽しみましょう爆笑