↑のつづきハートブレイク


はぁ、なんなんだろう…

とりあえず疲れたし、深夜1時近かったし、寝ました。




翌朝、無理だな〜と思いながら電車に乗っていた。

そう思いながらも、

あぁ、おしゃれして毎週出掛けることもなくなるのか、なんて寂しくなりながら笑い泣き


そしたら、彼からラインのスタンプが…


無理だと思いつつも、嬉しい自分がいて、情けない。


そんな気持ちを彼に伝えると、

彼も、ムカツクけど、スタンプ送りたくなるって。

それが好きということだよって。



無神経と暴言の嵐、 

それなのになぜ私は別れを決断できないのか。


でもね、今回の件で、私は決めました。

彼も言ったし、アプリ再開しようと。


だって、辛すぎるもん。



イベントバナー



イベントバナー



↓↓今日買うものおねがい


 ↓ずっと愛用してます照れもちがいいのでおすすめピンクハート

 

↓忘れられない味をもう一度ラブ

 

 

↓同じく、忘れられない(笑)