↑↑のつづきですニコニコ

駅の改札口付近で集合し、駅ビルのレストラン街へ。
男性もアプリで知り合った女性と初めて会ったそうで初めて同士(笑)

エスカレーター乗りながら、
たわいもない会話。
しかし、、、



私は、

はぁ〜帰りたいなって気持ちになってしまうのです。

男性と二人で会うのが10年以上ぶりだから?

アプリ男性と初めて会うから?


今の私だったら、もう少しというか、かなりポジティブに捉えられたんじゃないかな、と思います。


ただ、そのときは、

初めの会話が衣替えで、

ママ友との会話かい!?


とか、

勤務先の話で、

きちんとしたお給料もらってる人なのかな!?


とか、思ってしまいました。



そして、店をぶらぶらしながら、

開店と同時ぐらいにイタリアンのお店に入りました。


つづくおすましペガサス