私たちは、毎朝、仕事前に、ラインをする習慣。


初めは私から毎朝送ってたけど、

最近パワーバランスに変化があり?

彼からが多め照れ


しかし、今朝はラインなし。
で、私からラインしても、既読にもならず。

ん??
なぜ??

こんなこと絶対ないから、不安になる。
何の不安て…




ブログばれたんじゃないかー!?

って滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ほんと、それ。
ブログなければ、そんなに気にしなかっただろうけど…
まじ、ひよりました(笑)アセアセ

どこからばれる?とか、考えてしまいました。

てことで、特定できそうなもの、彼に見られたくないものは、アメンバー記事に変更しようかなと思います。



返信なかった理由は、仕事。

予約がめっちゃ多かったみたい。


ブログ書いて、ストレス発散になるけど、

ストレスも生むんだな〜

と、新たな気付きでしたガーン




 ↓↓ワンピース大好きラブ