あれから、彼から連絡なし。

連絡してくるな、と言われたし、

連絡してイライラを増幅させても仕事に悪影響だし…

私からも連絡せず。


初めは、ふざけるな、

クリニックの口コミに彼からのラインをスクショして貼り付けてやるぞムキー

な〜んて思っていたくせに…


不思議よね。

あんな暴言のラインもらったくせによ…

日が経つにつれて…



一緒に出かけた日々を振り返り、

あ〜楽しかったなぁ。

なんて思っちゃうんだから。


そして、 振り返って彼のいいとこを初めて自覚するという笑い泣き    


連絡まめ

時間正確

仕事で忙しくても待ち合わせ時間をこまめに連絡くれる

浮気しない

デートの内容をきちんと考えてくれる(ちょっと勝手だけと)

愛情表現をきちんとしてくれる




そして、別れることになったらさびしいな、

なんて思ってしまう、という。


仕事で、何時間も原稿を読み続けたときなんて、頭の中の半分は、

「ラインじゃなくて対面できちんと話そう」と提案しよう!

何て言おうかな?

とか、ずっと考えてました泣くうさぎ


果たしてどーなるのでしょうか???

これぞ別れられない女滝汗滝汗滝汗!?




↓↓ゴムのサンダル探してますニコニコ

通勤に履きたいキラキラ

職場の人が履いててすごくよさそうだったんです!