土曜日の昼に、あのモラハラメールのやり取りをし、その後、彼から連絡はありません。


ま、私からもしてないけど。


仕事で追い込まれてるのでしょう。

(こんなに人が追い込まれてるのに関係ない。やばっ。てラインで言われましたから💦さぞ追い込まれてることでしょう。)


ということで、日曜日は子供と過ごしました、といっても在宅してたって感じだけど。



朝、昼と、子供が食べたいものを作り、

テスト勉強の愚痴をたまに聞き、

ご飯一緒に食べながらTverを見る。


子供もそれなりに忙しくしてるし、

私も彼と遊びに出かけることもあるし、

こんな日曜日は久しぶり。


一日過ごし、母親としては、満足な一日でした。

これでよかったと思いました。



私からはラインするつもりはないので、

仕事のタスクが終わったときにどんな連絡が彼からくるかって感じですが、

たとえ終わりになったとしても、

私から連絡せず、日曜日に会わなかった選択に誤りはないです。


だって、

子供優先だもん


当たり前だよてへぺろ



イベントバナー



 ↓↓安くてかわいい雨傘探してま〜す照れ