これ愚問だと思いません?


彼の、私と、子供、どっちを優先するんだ!?


そんなの、子供優先に決まってません?

40代のおっさんの言う台詞でしょうか?




これ付き合い初めにも、けっこう揉めたんです。

子供が具合悪いからデート短めにしたいって言ったら…まぁ今回みたいな感じ。


ある程度、手がかからないくらい大きな子供だって、家に親がいるのといないのとではやっぱり違うことだってあります。



医者がこんな発言することに恐ろしさすら感じますっていうか、こんな発言する奴が世の中にいることにドン引きよえー


友達も、

そんな人が◯◯科のクリニックの院長やってるなんて恐ろしいねガーン

って。


なんなら、ペアーズでいいね!を彼が私に押すときから、子供が同居しているのは分かっていたこと。


親とは、子供がいるとは、どーゆーことか、本当に分かっていないんだと思います。


そのくせ、言われた台詞があります…


つづくチュー



イベントバナー


 ↓↓そろそろ活躍する季節ですねニコニコ

お安くgetしましょ〜イエローハート