モラハラ製造機にならぬようガーン

と、書きましたが、

彼は今までの恋愛でモラハラだったのか!?


優しいって言われたことはあんまない。

と、自己申告されてました笑い泣き

(優しくないよね?って私が聞いたときの回答)


けどね、



けっこー、

女性に振り回されてきてるのよ笑い泣き(笑)


きれいな人が好きだから、きれいな人と付き合ってきたようですが…

・ビュッフェのときに料理を取りに行かせられた

・デートで食事のとき会話はない

・好き、キスしてって言われない

・「きれいだね」と言われ、「知ってる」と返された

などなど…


とりあえず、


愛されてたんでしょうか?

と、疑いたくなるような話ばっかりです笑い泣き


そんな感じだったし、

初めは恋愛に自信なさ気だったし、

この人なら、私のわがまま聞いてくれるかな

と、私は思ったんですがねアセアセ


何をどう間違えたのか??

食べるもの、行く場所、いつでもどこでもいいよー、と言ったのがよくなかったのか??


(だって、恋愛久々すぎて、何したって新鮮なんだもんチュー


まぁ、私が「いいよ」と、言い過ぎたんでしょうね…

ただ、女性に振り回されつつも、モラハラしてたって可能性もあるからね。



と、こんな記事を書きつつも、

彼と喧嘩勃発しましたえーん


その話も追って書きますもやもや