別に医者を狙っていたわけではありませんが、

いいね!が有り余っていたので、 ◯十個は医者にいいね!してみようニヤリ


という気になり、プロフィールなんて読まず、手当たり次第、いいね!を送ったことが、アプリ登録初期にありました。


そんな流れで、なぜかマッチングした自称医者。


スペックは、こんな感じ。


精神科 

10こ下

医局で働くのが大変だから最近開業

H松医大卒

結婚相談所利用歴あり

イケてないガーン

かっこよくない


いわゆる、実際はコミュ障だけど、ネットの世界だけでコミュ力ありそうなタイプ。



毎日、メッセージのやり取りは欠かさず。

2往復ぐらいかな。

顔文字とか、ニコッとか使うタイプ。


でもね、

会おうとせず。


はい、そうです。


私、キープされていました。


約1か月くらい。


その、終焉は、次回に…笑い泣き



 ↓↓エレガントで素敵ラブ

さすが、セルフォードピンクハート