40代趣味友男性は、絶賛婚活中。

結婚相談所にも入っているらしい。

ほんまに普通の、いわゆるハイスペ部類の男子。


なぜ、婚期を逃したのだろうか笑い泣き???


そんな、趣味友と、婚活?恋愛?話。


お互い、

穏やかな日々を送りたいよね〜

と、共感。


で、私は言う。


そのためには、

思いやりなんだよね。


そしたら、趣味友が、

深っチューチューチューチュー

って。


そう、相手をお互いに思いやれば、

怒ることも、イライラすることも、ヒスになることもない。


私の彼に、「思いやり」という言葉はあるのだろうか。

私が口にすることは、今の彼との付き合いでの不満そのもの。


趣味友と話してると、自分が何を思い、何を考えているのか、よくわかってしまった。



私はわかっているのだと思う。

このままじゃ、私が望む未来がないってハートブレイク

気づいているけど、きづいていないふりしてるって。


とにかく、モラハラ製造機にならぬよう頑張ってみるか(笑)


そう、私自身にも問題がある笑い泣き



イベントバナー



 ↓↓浴衣着て、お出かけしたいなラブ



 


イベントバナー