趣味友の男性とご飯に行った。

偶然だけど、彼と年齢一緒じゃん笑い泣き


男性と2人でご飯行くなんてさ、ほんとはよくないけどさ、

彼だって、私との予定優先させなかったり、

悲しい想いを幾度となくさせるから…

(えぇ、他の女と連絡取ってるっちゅーことですえーん


私のメンタルの安定の意味もある。

仕返しとも言う凝視



で、ご飯食べながら、


●●水族館のイルカショーって何気、クオリティー高いよねー爆笑

ふと、この前思い出して行きたくなっちゃったんだよねー(笑)


って、私が言ったら、


趣味友が、「じゃ、今度行く?」って、

今、水族館がどんな感じかスマホで調べてくれた。



で、思ってしまった。


彼に同じ発言したら、

「今度行こピンクハート」って言うのかな?って。

(たぶん、言わないショボーン


私は、彼と一緒にいて幸せなのだろうか。


今度会ったら、行きたいって言ってみよ。

これでスルーしたら結婚物語的にモラハラ予備軍だよなガーン



 

↓↓定価で買う気にはならないけど、saleならありですねウインク